2009年12月05日

モテる男の服装♪

モテる男の服装は、年代によって違いますexclamation

10代でモテる服装なら、いつも流行を追い求め、最先端の服装をしているべきですぴかぴか(新しい)
時間も十分ある時期なので、ウインドショッピングに出かけて、流行をキャッチしたいものです。

20代のモテる男のファッションは、メンズノンノなどのファッション雑誌の中で、自分のセンスを磨きたいものですぴかぴか(新しい)

10代〜20代はやはり、流行を追い求めていく姿勢こそ、モテる男の服装だと言えます。
30代になると、服装のセンスも大切なのですが、単におしゃれを追い求めるだけでは、女性から見てモテる男の服装とは言えないようです。

服装のブランドにその人の経済力や、ファッション性などがすべて含まれてきます。
そして、いくらブランドの高級なスーツを着ていても、しわが寄っていたり、汚れているものは、絶対に行けませんふらふら

上手にスーツを着こなすことが30代からのモテる男の服装には必要となってきます。
たいていは仕事上での服装になるので、上品に着こなし、出来れば体臭を消すために、爽やかなコロンなどを身につければ、申し分のないモテる男のファッションであると言えるでしょうわーい(嬉しい顔)

40代を過ぎれば、スーツが汚れていないかと言った、清潔感がモテる男には大切になるでしょうぴかぴか(新しい)
posted by hana at 15:39| Comment(45) | モテるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

モテる髪型?!

モテる男性の第一印象は女性と同じくとても大切です揺れるハート

その際、髪型はモテる男にとって、とても大きな影響を与えるものだと言えます。
男性は、自分でこの髪型が似合うと思い込まないで、その時々の流行も考えて髪形を決めなくてはなりません。
十代や二十代では、その年代で流行の髪型を載せた、メンズノンノのような雑誌などを見ながら、自分に似合う髪形を考えなくてはなりません。
時には、行きつけの散髪屋に行くところを、美容院に変えてみたりして、美容師の意見も取り入れてみると良いでしょうわーい(嬉しい顔)

モテる男というのは、絶えずそうした時代にあわせた流行を取り入れています。
また、三十代になると、その人の職業観もあるので、流行だけを追うことは出来なくなります。職場の雰囲気に合わせながら、自分の髪型を決めていかなくてはなりません。

大切なのは、清潔感があることでしょうぴかぴか(新しい)

四十代になると、その人のイメージが出来上がってくるので、髪型の違いが、モテる男かどうかという違いにはなりませんが、いつまでもおしゃれにいることを意識して過ごしていたいものです。
そして、若いうちこそ、髪型において、冒険ができるので、モテる男になるため、髪型を考えたいものです。
髪の毛のカラーの色もモテる男には欠かせない要素となるでしょうぴかぴか(新しい)

posted by hana at 13:52| Comment(0) | モテるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

モテる男の話し方!

話し方だけで、モテる男になるとすれば、一方的に話をし続けるのではいけませんよねあせあせ(飛び散る汗)

モテる男は、話し方というよりも、女性の話を聞く、出来るだけ聞き上手であることが大事なんですわーい(嬉しい顔)

モテる男なら、変に相手を笑わせようとして、話続けたりもしないですし、その話が、面白くなければ、女性は結構辛かったりするんですたらーっ(汗)
それより、何か質問をして、気に入った女性がいれば、共通点を見つけることが大切ですexclamation
そして、相手が何か、趣味を持っていることが分かれば、それはどんな風なものなのか、いつから始めたのかを聞いていくと良いでしょう。
もともと女性はおしゃべりなので、何かを話したい、話を誰かに聞いてもらいたいと思っている人はたくさんいるんですからグッド(上向き矢印)

また、携帯電話で電話がかかってきた場合には、モテる男は出来るだけ手短に話をして、自分から話を引き伸ばすということが無いようです。また、こちらから携帯電話で電話をかける場合には、相手が忙しい時ではないかを確かめてかけたいものですね。
そういう気遣いの出来る人が、モテる男なんですよね揺れるハート

面と向かって話をしている場合には、相手の目をきちっと見据えて話をすること。モテる男は、相手の話をきちんと聞いて、相手のことをよく理解できる人だといえるんじゃないでしょうかキスマーク
posted by hana at 14:33| Comment(0) | モテるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

モテる男のしぐさって

女性が男性を見て、カッコいいと思うしぐさ例えば、煙草を吸っている姿があります。

煙草の吸い方には色々あります。
ヘビースモーカーでは、モテる男性でもモテないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

男性が、何かに夢中になっているしぐさは、女性にとってはとても輝いて見えるようです。
煙草を吸いながら、ゆっくり何かにふけっている姿は、やはりモテる男性の姿といえると思いまするんるん

また、男性が必死に仕事に打ち込むしぐさも、モテる男性に似つかわしいといえます。
モテる男性のしぐさというのは、女性から見て男らしいしぐさであると言えます。そして、男らしさというのは、辛いときでも、逆境に立たされた時でも、落ち着いて問題を考え、乗り越えていく姿勢こそ、女性にとってはとてもカッコよく見えるものなんですぴかぴか(新しい)

モテる男性というのは、目標に向かって一生懸命にがんばる男性であり、しぐさだけがカッコいいというものではありません。
モテる男のしぐさは、その男性の内面から生まれてくるものです。
悩みながら、髪の毛を右手で掻き揚げるしぐさも、男性の内面が伴って初めて、女性にとって、男性の魅力を感じるしぐさとなります。

男性は、まず決められた目標に向かって精一杯頑張っていく中で、そうした男性の姿を女性が見たとき、カッコいいしぐさとなるのだと思うんですわーい(嬉しい顔)
posted by hana at 10:39| Comment(0) | モテるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

モテる男の身だしなみとは

女性がまず男性を見るのは、男性のカッコよさですぴかぴか(新しい)

カッコよさといっても、男性ではなかなか気づきにくい細かなおしゃれのチェックをされてるんですよあせあせ(飛び散る汗)

モテる男性とは、そういった女性のチェックに合格する、身だしなみに気を遣った男性です。

仕事ができる男性は、女性にとって魅力的で、モテる男性だと言えますが、それでも、髪型や体型の管理はきちんとして欲しいですよねあせあせ(飛び散る汗)

若くして、お腹が出てしまったり、体臭がきつくなったりでは、モテる男性でもなかなか女性には敬遠されてしまいますたらーっ(汗)

そこで、女性にモテるには、まず、爪を綺麗に処理して、肌の管理をし手見てはどうでしょうか。
眉毛もきちんと整えられていることが大切ですexclamation

たいてい、身だしなみは、自分流でするものですから、女性にモテる身だしなみをするには、客観的な見方が必要になってきます。

雑誌には色々書いてありますが、仲のいい女友達に自分の身だしなみに付いて、おかしいところがないか、聞いてみるのもいいでしょう。自分が気づかなかった身だしなみの大切さがとてもよく分かります。

もし、女性にモテない男性なら、まず肌の管理や体臭や口臭などをきちんと整えることから始めてましょうぴかぴか(新しい)
posted by hana at 11:16| Comment(0) | モテるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

